忍者ブログ

桐原のケメコブログ

平塚でドゥメリリィエンゼル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

平塚でドゥメリリィエンゼル

仲の良い友人からこれ良いからと勧められて、酵素ダイエットを始めることになりました。


食事をドリンクタイプのものと置き換えて摂取しています。

朝食を置き換えて飲むようにしていますが、飲み始めて約一ヶ月ほど経ったところで4キロのダイエットをすることが出来ました。
これからもずっと飲み続け、より理想とする体型になれるように努力していこうと思います。
酵素ドリンクを利用したダイエットの実践的なスケジュールは、朝ごはんだけを置き換える、とりあえず、一日を酵素ドリンクで過ごす、三日間すべて置き換えるなど、複数の方法があるでしょう。

いずれにしても、酵素ドリンクでダイエットする際の前後の食事はおかゆのように、低カロリーで消化に良いものを少しずつ食べるのが良いと思います。



回復食のスケジュールも計画しておいた方がいいでしょう。

酵素ドリンクと白湯ダイエット。地味めな組み合わせですが、合わせワザが狙えて、効率良く痩せることができます。「お白湯」は昔から体に良いと言われてきましたが、冷えた体を中から温め、水や熱いものよりソフトな刺激が、消化機能や内臓の活性化に役立ちます。

もともとダイエットで酵素ドリンクを飲んでいる人は、代謝バランスに人為的に手を加えるようなものを摂取するのは避けたいものですし、併用するダイエット法にも慎重にならざるを得ないでしょう。

熱湯は酵素を減殺し、完全な湯冷ましは体を冷やします。摂氏50度に届かないように注意して飲めば、酵素の働きを損なうどころか、最適の環境に整えてくれるので、より一層の効果が得られるようになります。

一般的な酵素ドリンクや酵素サプリメントが含有する酵素と生の酵素の違いといえば、あらかじめ加熱処理を加えているかどうかという部分でしょう。


消費者が安心・安全に摂取できるようにするようために、市販の酵素アイテムは前もって熱を加える工程を加えているため、それと同時に、含まれる酵素もまた壊される結果になるという説もあります。


一方、仮に熱で酵素が壊れたとしても、再度くっつくのでOKともいわれますが、そうはいってもやはり、より確かに酵素を体に取り入れたいと思うなら、加熱処理されていない、生のままの酵素を取り入れてはいかがでしょうか。

根強い人気を誇る酵素ダイエットですが、これには方法が色々あって、個々の事情でそれらを選べます。


ただ、基本的には、生命活動にとって必要不可欠なのに、ほぼ常に不足状態にある酵素を補給し、それによって代謝機能を向上させることで健康的に体重を落としながら、太りにくい身体を作っていくダイエット法だと言っていいでしょう。
生野菜や果物に豊富に含まれる酵素ですが、こういった食品から酵素をたくさん摂るのは簡単ではありません。ですが、効率よく酵素が摂取できるジュースやサプリなどの酵素食品があり、便利です。しかしながら、酵素をそうやってちゃんと摂れているからと食べ過ぎ飲み過ぎで食生活を崩しては、元も子もありませんので、注意することが重要です。酵素ダイエットとしてよく行われているのは、食事を丸ごと酵素ドリンクに置き換えて、三日間くらいプチ断食といわれる方法が効果が大きいといわれています。

酵素ドリンクと水だけ飲んでいくので、摂取カロリーは激減します。胃腸の動きが活発になり、お通じが良くなったり、基礎代謝もあがるとされます。
この断食は回復食が大事です。


きちんと食べないとせっかくの断食が無駄になってしまいます。酵素ダイエットは時間をかけず痩せることができると言われていますがそれだけでなく、ニキビが治ったという人もいます。

健康な体を維持するため必要不可欠である酵素を補うことで、代謝が改善し老廃物が体から出ていきやすくなったり、皮脂が過剰に分泌するのを抑えることができるでしょう。


それだけでなく、便通が良くなることで、ニキビが改善したという声もよく聞きます。ニキビの原因、状態によっては、改善しないこともありますが、試してみる価値は十分にあるといえるでしょう。

酵素は体が欲するもので、もしプチ断食中でも酵素ジュースを飲むことで、さらに代謝が促されます。空腹感を誤魔化すために酵素ジュースを飲むことも一つの手段ですし、何かを食べる代わりに酵素ジュースを飲む「酵素断食」を実践した人も多いです。体重増加や肌荒れを改善するために、土日に酵素ジュースを飲むプチ断食を試す女性も多いです。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R